No Rain, No Rainbow

かなしいコト、つらいコトがあっても、それはきっと素敵な明日への通過点☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越しします。

実は、こちらのブログの調子がどうにもこうにも悪く、

書いてる途中にいつも落ちてしまうんです・・・。



なので、思い切ってお引っ越しする事にしました。


新しいブログはコチラ

↓  ↓  ↓  ↓


No Rain, No Rainbow
(タイトルをクリックしてね!)


今後ともよろしくお願いします☆


aloalo

| 未分類 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンセット@アーミービーチ

この日は、サンセットを見に、アーミービーチへ。

夕日の後ろを見ると、

夕日に照らされたダイヤモンドヘッドが。


IMG_1603.jpg


この時間のダイヤモンドヘッドは特に綺麗♪



お気に入りの場所で、

夕日が沈むのを、ず~っと眺めていました。


IMG_1649.jpg


夕日をつかまえた^^
IMG_1641.jpg

ダイアモンドより、素敵な輝きでしょ☆



刻一刻と変化していく空の色。

IMG_1655.jpg

IMG_1666.jpg


この日は雲がほとんどなく、

とっても綺麗な夕日が見れました。



IMG_1663.jpg


| 【Hawaii】 景色 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Manoaのスタバ

Manoaのスタバは、

街のイメージと同じ、緑色!!

IMG_1583.jpg


街に溶け込んでいます^^




そして、スタバの横はバス停。

なので、スタバでお茶買って、(←私、コーヒーが苦手なもので・・・)

のんびりバス待ち。

IMG_1595.jpg


Manoaの緑を目に焼き付け、

バスを待ってる時間も楽しんじゃいました^^

| 【Hawaii】 美味しいもの | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイランド・マナプア・ファクトリー

マノア・マーケットプレイス内にある、

アイランド・マナプア・ファクトリー。


マナプアのお店です。


IMG_1584.jpg


マナプアの種類は大きく分けて二つ。

スチームドタイプとベイクドタイプ。


いわゆる日本で言うあんまん肉まんはスチームドタイプ。

ベイクドはパンの様な感じでした。


スチームドで選んだのは、


ブラックシュガー   いわゆる、あんまんでした。
IMG_1586.jpg


シュリンプ   中華まん?
IMG_1587.jpg




ベイクドは、


ポーチュギー  だったかな?
IMG_1590.jpg


ハムチーズ
IMG_1591.jpg




スチームドの生地は日本のモノの方が、ふわっとしていて、私は好き。

ベイクドもちょっと硬いパンって感じかな?


私はベイクドの方が好きかな~。


スチームドだと、単純に日本のあんまんの方が好きです^^;

| 【Hawaii】 美味しいもの | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Holoholo@Manoa

トレッキングの後は、

マノア・マーケットプレイスまでHoloholo♪

IMG_1562.jpg


Manoaは私の大好きな街。



もし、ハワイに住めるなら・・・・


絶対にManoa!!!


・・・と、いつも妄想しています^^




IMG_1566.jpg


なぜ、Manoaがこんなにも大好きなのか。


それは多分、Manoaの街がたくさんの緑に溢れているからだと思います。


IMG_1567.jpg


お庭にはたくさんのお花。


IMG_1568.jpg


IMG_1575.jpg


IMG_1570-2.jpg


歩いているだけで、

本当に幸せな気持ちでいっぱいになります。


IMG_1580.jpg




でも日本に帰って来て、気づいたことも。


日本に帰国した時、日本は新緑で溢れていました。


久しぶりに愛犬と近所を散歩し、

我が家のまわりはたくさんの緑に囲まれていることに

改めて気づいたのです。

(小さな山に囲まれています。)



な~んだ。


私は、我が家が大好きなんだ^^



だから、似ているManoaの街が好きなんだ♪


| 【Hawaii】 お散歩 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

